Darkness world -ある捻くれ者のつぶやき-

成瀬香織です。私の幼少期からの出来事をエッセイ形式で書いていきます。(ちなみにこれは全て私の心理カウンセリングで使われたものです。虐待などの内容を含むため、閲覧にはご注意ください)

怖い夢

久々に怖い夢を見た。

 

けれど実は、それは私の身に起きていた事だった。それが夢になって出てきてしまったのだ。

 

そう、私は中3の時にレイプされた。

めちゃくちゃ怖かったし、何よりも気持ち悪かった。愛のない暴力目的でのセックスほど怖いものはない。

 

痛かった。

怖かった。

正直死ぬかと思った。

 

ズタボロになった私を友人が発見し、保健室で保護された。

その後同じ学年の別のクラスの先生(女性)が事情を聞いてくれたけれど、こっちは事情を話すのも怖くてたくさん泣いたし、たくさん吐いた。

 

その前にはトイレに行こうとしたら、ある男子生徒にトイレまで後をつけられて私の後を追って入ってきていた。そして個室のドアをドンドンと叩くという異常行動まで…

 

いじめというより、これはもう「性暴力」だろう。

 

この加害者が今もどこかでのうのうと生きていると思うだけで吐き気がしてくる。